

  • 2015.11.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月!

あっという間に4月…!
4月といえば春アニメ!
春アニメといえば・・・・・・!



銀魂…!!!!!!!!!!!!!!!



アニメ再開おめでとうおかえりなさい!!!
ものすごく楽しみです本当!言葉にならないくらい!!
あにめじゃぱんのアニプレブースで灰になりかけた…




劇場版総悟さん。懐かしや…


ヘッダーもかなーーーーーり前のものだけど、土方さんにしました!



-------------------------------


先月は衣装準備したり、おすすめされたゲーム(花まに)をプレイしたり、
撮影の予定はなかったけど、色々バタバタと過ごしておりました・・・
明恋喫茶も行って、饅頭茶漬け食べたし、楽しかった!


-------------------------------


花まにがやばいです・・・!
ライトなお話かと思ったら、壮絶な展開が待ちわびておりました。
途中にミニゲームやパロメータ上げとかあってそれが箸休めな感じになってるし、
緩急ある展開なので比較的長めな共通ルートもサクッと進められた気がします。
パロメータ上げがあるので、攻略難しめなのも魅力的なポイントですかね!
通常版買って後悔するゲーム第1位でした!
花が咲くことがこんなに儚く、綺麗なんだと教えてくれたゲームです。
泣ける!!!!!!!
花こいも楽しみすぎて!無事チケットげっとしたので、それまで生きる!!!




和助さんに恋焦がれて梅の植木買っちゃいました・・・///
この間見たら、つぼみが…!!!!
この調子で大きくなっていってほしいです!


-------------------------------


皇の情報が嬉しい美味しい・・・
もう勝家はカンストしているけど、皇ではそれが通過点だというではないですか!
4のデータが引き継げるし、今のうちいろんなキャラ強くしておいて損はなさそう!
利休のモーションがかっこよくて、プレイしたら好きになっちゃいそうだな…
史実でも蹴鞠(サッカー)に秀でたみたいなので、目の付け所がBASARAだね!!!さすが!!!!

サイト一新されてたけど、やり込み甲斐がありそうで、ほんと楽しみだー!
若手の情報はまだ出し惜しみかなーー早くDLCとかなんかなんでもいいから情報くれーーーーーー
ぬいぐるみもな!!!!!!
今月勝家第二出したい!


-------------------------------


検索ワードで造形で検索されてここに辿りつく方が多くいらっしゃるようで!
嬉しいですが、恐縮というか全く役に立っていないと思うので、
もし良ければ、経験談や初歩的回答で良ければ、相談にのりますのでお気軽にどうぞ…!
特に勝家関係が多そうです!まずは友達になりましょうなってください!!!!!!
逆に参考になりそうなお話聞けそう〜。
寄せ付けない雰囲気あるみたいですけど(友人談)そんなこと全くないので!
よろしくお願いします〜!


-------------------------------


さいきんカメラ握ってないので、撮りたいな…だれか練習台になってくれないか!
好きだけど自分じゃコスしない作品とか撮りたいです。
技術はないけど、努力はするようにしてます・・・・!
新しいスレーブ買ったので試してみたいー!
​いろいろ落ち着いたら家でぼっち撮影会やるかの…。


てことで!来週はめいこい2キャラの撮影の予定があるので
衣装がんばります・・・!桜もつかな・・・・・;;
 

皇!

新作発表ワーイ\(^o^)/

私は4からなので、続編の発表を待ちわびてました!


個人的に勝家がもっと強く、
猛将らしさが出ればいいなぁーと思います
マイナスからの出発なので、
その反動がより分かれば嬉しいな…!
未来(さき)を手に入れて、
これからどうなるのかな!!
伊達氏と左近との関係も深く描かれてほしいです!

史実をうまい具合に
裏切ってくるのがバサラなので、
どう働くのか楽しみだ!
あと千利休!
二重人格設定とか気になり狂う〜!


冬の陣楽しみ(ノ∀\*)




とうらぶはじめました!
わたしのイチオシは加州さん!
獅子王もかわいくて好き!
忠誠溢れる笑顔も素敵ですが、
中傷からの余裕がなくなる感じが好きです!
3日目でこんな感じ

大太刀ほしいぜー

任務のために欲しいのあって
ドロップで出やすいらしいけど
全然出ないので鳥羽を巡り巡ってます…

2015!!

明けました!おめでたい!
何がおめでたいのか未だ分からずですが、
この賑やかな雰囲気とのんびり過ごせる環境が嬉しいのでまぁいいか…!


年末から諸々考えてて、大反省会しました。

自信と傲慢は違うし、ぬるま湯に浸かる毎日を
見直さないといけないなーなんて思いました。
そろそろルーティーンな、ただ繰り返すだけの状態に喝を!


今年の予定まだ入れてなくてよかったかな…!


さてさて、年末はとなコスに行って参りましたよ〜!



まっきー伊達氏!
本当かっこよかった…
憧れてた方ですし、ネットで拝見してからファンだったので、
まさかこうしてご一緒できるとは思いませんでした…感無量……

となコスなの?と思わざるを得ない、
素敵にかっこいいお写真撮っていただいてありがとうございました〜!!

去年は本当いろいろな方に出会えて、
嬉しかったし楽しかったです!
今年もたくさんの方と出会えるといいなぁ…!
…ともだちひゃくにんできるかな!!


ではでは、ここを見てくださった方々が良い一年を過ごせますように!

今年もよろしくお願いいたします!

Header 2014!

ヘッダーとプロフィール写真を地味に毎月更新しているんですけれども
2014年も終わるのでまとめてみようと思います。








ぜんぜん関係ないけど見つけたのでコドブレ貼ります
・・・今も大好きです!



今年イチの変わった猛者の方は追記からどうぞ・・・・・

ツイッターを

お引越し中。
https://twitter.com/hhhaaalll_beat
BASARA・ときレス・銀魂・めいこいあたり拗らせてるので
被る方はぜひともお願いします…!
本当仲良くしたいので(泣)かけ離れたジャンルとか数増やしとかごめんなさい...


来週ひっさびさに蘭丸先輩やります...緊張〜;;
去年9月以降やっておらなんだ...ウィッグも新調した!
懐かしい...これもう1年前かぁ
毎週写真集の撮影で生きてる心地しなかった頃だわ...


【ひさびさに今後の予定】
4/29 ダイヤイベ
4/30 カルテット(蘭丸)@スタジオ

(5/3スパコミ行きたい...仕事フラグ)
5/ 6 Free(遙)@スタジオ
5/10〜12 福岡
5/16 神はじ(瑞希)@ロケ
5/24 ときレス(霧島さん)@?
5/30 BASARA(勝家)@ロケ

6/ 1 ぐなるパシ横
6/ 7 黒執事(セバス)@スタジオ
6/15 恐惶謹言(勝家)
6/16 BASARA(勝家)@ロケ
6/17 ぶらふcoast
6/21 ときレス(霧島さん)@?
6/25 ぶらふzepp

--------------------------------------
謹言楽しみすぎて今からうはうはだよー\(^o^)/
 

| 1/3PAGES | >>

■profile

profilephoto
■name  hhhaaalll(ハル)
■コスプレしてるひと。
戦国BASARA/明治東亰恋伽/銀魂/花咲くまにまに

■cosplayers archive
コスプレ
■World Cosplay
WorldCosplay
■twitter

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■link

* 当ブログは同人・コスプレ系サイトに限り
 リンクフリーです。
* 貼っていただけましたら、ご報告いただけ
 ると嬉しいですv
* 相互もお気軽にご連絡くださいv
* 直リンク推奨です。


h a l v o x (by hhhaaalll)
【URL】 http://hal-vox.jugem.jp/
【banner URL】http://halvox.web.fc2.com/banner.jpg

―――――――――――



Minority/Elusive


COSPUPU/ププ




■selected entries

■categories

■archives



■search this site.

■mobile

qrcode

■PR