

  • 2015.11.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すぱこみ

スパコミ行ってきただよー!
素敵な本たちと出会て、お友達にもあえて楽しかったです!

第弐を出して参りました・・・
本当は1回撮影して色々直そうと思っていたのに
機会がなくて、そのままイベント出しでございました。。。

ちょろっと撮っていただいたので載せる〜


photo/せりさん(あざす!)


第弐も第弐で難しかった・・・試行錯誤してはまた初めから…っていう作業を繰り返して
永遠に完成しないんじゃないか世界は終わるんじゃないかって思いました。
ゲームで何度もくるくるさせてそれでも分からないからステージ行って
隅においやってくるくるさせて…勝家のまわりを360度しているみたいで嬉しかった///

あと今回は布貼って作ってみました。
イベントは第弐が動きやすくて楽だった・・・・・


今月、やっと撮影の予定組めたので!イメージ通りの撮れるようがんばってきます・・・!



神楽坂!

201504xx
「明治東亰恋伽」
川上音二郎/瀬璃
泉鏡花/hhhaaalll







追記にもちょろっと!

故郷

201502xx
「明治東亰恋伽」
菱田春草/hhhaaalll
撮影/せりさん







































































(3/12追記)
「見えないものを描く」ことが春草の課題だったようですが(史実)
そんな意味を踏まえて構図を考えました。
ゲームのルートやハイカラ劇場の朗読で故郷に連れて行きたい風なセリフがあったと思い出して
ヒロインを連れて行く設定にも撮りたかったので
なんとなく伝わればいいかな〜と思いつつの追記です。。。



------------
長野で撮影してきました!
春草で撮影するなら長野で雪ロケ!と思っていたので
自分自身の出来は置いておいて実現できてよかったです・・・!

せりさん長時間の運転と撮影ありがとう;;


めいこいの友達ください・・・

奥州の雪・・・

201502xx
「戦国BASARA4」
柴田勝家/hhhaaalll
撮影/せりさん






































奥州じゃないですけど・・・(タイトル)
吹雪に舞う勝家はきっと美しいんだと思います・・・

現在と過去















































































































清興・怪王時代と今の2人を合わせてみたかった
今はそれぞれ必要としてくれて、帰れる場所があって、
なんだか泣けてきます・・・
 

<< | 2/8PAGES | >>

■profile

profilephoto
■name  hhhaaalll(ハル)
■コスプレしてるひと。
戦国BASARA/明治東亰恋伽/銀魂/花咲くまにまに

■cosplayers archive
コスプレ
■World Cosplay
WorldCosplay
■twitter

■calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■link

* 当ブログは同人・コスプレ系サイトに限り
 リンクフリーです。
* 貼っていただけましたら、ご報告いただけ
 ると嬉しいですv
* 相互もお気軽にご連絡くださいv
* 直リンク推奨です。


h a l v o x (by hhhaaalll)
【URL】 http://hal-vox.jugem.jp/
【banner URL】http://halvox.web.fc2.com/banner.jpg

―――――――――――



Minority/Elusive


COSPUPU/ププ




■selected entries

■categories

■archives



■search this site.

■mobile

qrcode

■PR