

  • 2015.11.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神楽坂!

201504xx
「明治東亰恋伽」
川上音二郎/瀬璃
泉鏡花/hhhaaalll







追記にもちょろっと!
続きを読む >>

4月!

あっという間に4月…!
4月といえば春アニメ!
春アニメといえば・・・・・・!



銀魂…!!!!!!!!!!!!!!!



アニメ再開おめでとうおかえりなさい!!!
ものすごく楽しみです本当!言葉にならないくらい!!
あにめじゃぱんのアニプレブースで灰になりかけた…




劇場版総悟さん。懐かしや…


ヘッダーもかなーーーーーり前のものだけど、土方さんにしました!



-------------------------------


先月は衣装準備したり、おすすめされたゲーム(花まに)をプレイしたり、
撮影の予定はなかったけど、色々バタバタと過ごしておりました・・・
明恋喫茶も行って、饅頭茶漬け食べたし、楽しかった!


-------------------------------


花まにがやばいです・・・!
ライトなお話かと思ったら、壮絶な展開が待ちわびておりました。
途中にミニゲームやパロメータ上げとかあってそれが箸休めな感じになってるし、
緩急ある展開なので比較的長めな共通ルートもサクッと進められた気がします。
パロメータ上げがあるので、攻略難しめなのも魅力的なポイントですかね!
通常版買って後悔するゲーム第1位でした!
花が咲くことがこんなに儚く、綺麗なんだと教えてくれたゲームです。
泣ける!!!!!!!
花こいも楽しみすぎて!無事チケットげっとしたので、それまで生きる!!!




和助さんに恋焦がれて梅の植木買っちゃいました・・・///
この間見たら、つぼみが…!!!!
この調子で大きくなっていってほしいです!


-------------------------------


皇の情報が嬉しい美味しい・・・
もう勝家はカンストしているけど、皇ではそれが通過点だというではないですか!
4のデータが引き継げるし、今のうちいろんなキャラ強くしておいて損はなさそう!
利休のモーションがかっこよくて、プレイしたら好きになっちゃいそうだな…
史実でも蹴鞠(サッカー)に秀でたみたいなので、目の付け所がBASARAだね!!!さすが!!!!

サイト一新されてたけど、やり込み甲斐がありそうで、ほんと楽しみだー!
若手の情報はまだ出し惜しみかなーー早くDLCとかなんかなんでもいいから情報くれーーーーーー
ぬいぐるみもな!!!!!!
今月勝家第二出したい!


-------------------------------


検索ワードで造形で検索されてここに辿りつく方が多くいらっしゃるようで!
嬉しいですが、恐縮というか全く役に立っていないと思うので、
もし良ければ、経験談や初歩的回答で良ければ、相談にのりますのでお気軽にどうぞ…!
特に勝家関係が多そうです!まずは友達になりましょうなってください!!!!!!
逆に参考になりそうなお話聞けそう〜。
寄せ付けない雰囲気あるみたいですけど(友人談)そんなこと全くないので!
よろしくお願いします〜!


-------------------------------


さいきんカメラ握ってないので、撮りたいな…だれか練習台になってくれないか!
好きだけど自分じゃコスしない作品とか撮りたいです。
技術はないけど、努力はするようにしてます・・・・!
新しいスレーブ買ったので試してみたいー!
​いろいろ落ち着いたら家でぼっち撮影会やるかの…。


てことで!来週はめいこい2キャラの撮影の予定があるので
衣装がんばります・・・!桜もつかな・・・・・;;
 

故郷

201502xx
「明治東亰恋伽」
菱田春草/hhhaaalll
撮影/せりさん







































































(3/12追記)
「見えないものを描く」ことが春草の課題だったようですが(史実)
そんな意味を踏まえて構図を考えました。
ゲームのルートやハイカラ劇場の朗読で故郷に連れて行きたい風なセリフがあったと思い出して
ヒロインを連れて行く設定にも撮りたかったので
なんとなく伝わればいいかな〜と思いつつの追記です。。。



------------
長野で撮影してきました!
春草で撮影するなら長野で雪ロケ!と思っていたので
自分自身の出来は置いておいて実現できてよかったです・・・!

せりさん長時間の運転と撮影ありがとう;;


めいこいの友達ください・・・

<< | 3/19PAGES | >>

■profile

profilephoto
■name  hhhaaalll(ハル)
■コスプレしてるひと。
戦国BASARA/明治東亰恋伽/銀魂/花咲くまにまに

■cosplayers archive
コスプレ
■World Cosplay
WorldCosplay
■twitter

■calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

■link

* 当ブログは同人・コスプレ系サイトに限り
 リンクフリーです。
* 貼っていただけましたら、ご報告いただけ
 ると嬉しいですv
* 相互もお気軽にご連絡くださいv
* 直リンク推奨です。


h a l v o x (by hhhaaalll)
【URL】 http://hal-vox.jugem.jp/
【banner URL】http://halvox.web.fc2.com/banner.jpg

―――――――――――



Minority/Elusive


COSPUPU/ププ




■selected entries

■categories

■archives



■search this site.

■mobile

qrcode

■PR